子供から大人まで視力回復を
厚生労働省から、医療機器として正式に承認を得ている機器を使用し、信頼と本物の視力回復法で回復者累計実績・国内No.1の“東京視力回復センター”では、10月31日まで「眼の愛護月間特別キャンペーン」を実施中です。
キャンペーンを利用しよう!
今年3月に35周年を迎えた記念の今キャンペーンでは、さまざまな特典が用意されています。入会金が通常10,500円のところ3,500円、トレーニング用具現金支払いの場合には半額での提供など、うれしいお得が盛りだくさんです。
東京視力回復センターのトレーニング器具は厚生労働省承認であるため、安心安全に使うことができます。めがね・コンタクトを使わない、裸眼で生活をしたい方はこの機会に視力回復トレーニングを受けてみませんか。

東京視力回復センター
http://www.tokyo-shiryoku.co.jp/index.shtml