日刊!目のニュース
2024年06月23日(日)
 日刊!目のニュース

眼科医が開発した まつげ育毛剤!日本人向けに新発売

メガネ・アイウェア
コンタクトレンズ
目の健康
メガネ選び
おもしろ
ファッション
コスメ・メイク
恋愛
ランキング・調査
目のニュース新着






























眼科医が開発した まつげ育毛剤!日本人向けに新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加
『リバイタラッシュ アドバンス ジャパン』新発売
まつげの育毛剤として、その即効性の高さから世界中のセレブを始め、多くの女性たちの間で大人気のまつげ美容液、リバイタラッシュ(RevitaLash)。

総輸入元のMRi (メディカル・リサーチ・インターナショナル)は16日、同製品が日本人のセンシティブなまつげに合わせた新処方で発売されることを発表しました。

有限会社MRi
一日一回ひと塗りするだけでフサフサまつげに
人気の高さの裏には、即効性の他に一日一回ひと塗りするだけという使用方法のシンプルさにあります。

厳重な安全性基準をクリアした優れた成分だけを配合し、抗菌処方や垂れにくい容器を採用しているので、色素沈着の心配もなく、安心して使用できるのも大きな特徴です。

わずか3週間で効果が?!
臨床研究によると、使用わずか3週間で見た目に変化が現れたことが明らかになっています。具体的な例は以下の通り。

・97 % 以上がまつげの見た目が改善
・92 % 以上が塗布しやすかったこと、ハリ・コシ・ツヤが改善
・94 % 以上がまつげが健康で美しくなったと報告

眼科医が妻のために開発した愛情いっぱいのまつげ美容液
同製品はアメリカの眼科医、ドクターBrinkenhoff(ブリンケンホッフ)によって開発されました。その裏には、乳がんと闘う妻の存在があったといいます。

幸い彼女は回復しましたが、彼女のまつげは副作用のために、その美しさを失ってしまいました。ブリンケンホッフ医師は妻に再び美しく健康的なまつげを取り戻させるべく研究を重ね、その結果リバイタラッシュが誕生したといいます。

今や世界中の女性たちに高い支持を得ているリバイタラッシュですが、元々は一人の女性の存在によって誕生したなんて、愛情の沢山詰まったまつげ美容液ですね。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

有限会社MRi プレスリリース/PR Times
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000012415.html
  • メイクテクニックを投稿しよう!「二重メイクコンテスト」締め切り迫る(1月1日)
  • FGO・マシュのコラボメガネ、よりシンプル&そっくりになって新登場!(1月1日)
  • 【2018】好きなメガネを選べる!スーパーお得なメガネ福袋をチェック!(12月29日)
  • カラーコンタクトブランド「ビュームワンデー」に新色登場!ミューズは本田翼さんに決定!(12月28日)
  • インテグレートの春メイク、おさえておきたいカラーは「フューチャーエナジー」!(12月26日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->