「影じわ」に着目した「アヤナスAS アイクリーム」が発売
ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド、ディセンシアは10月1日、敏感肌特有の目もとの「影じわ」を解消する「AS アイクリーム」(15g ¥4,500(税込¥4,860))発売しました。
同製品は見た目の老け顔レベルを上げてしまう、目の下の影じわを徹底的にケアすることを目的として誕生したもの。影じわとは、しわとくすみがもとでできるものなのだそう。
ディセンシアの調査によると、目の下をくすませる敏感肌特有の「影じわ」は11才も老けてみえるという結果が報告されています。
まつげエクステサロン×ディセンシアがフレッシュな秋の目もとを提案!
なお、まつげエクステ専門美容室Blancでは10月1日(水)~31日(金)の間、3店舗(港北東急S.C、トレッサ横浜、青葉台東急スクエア店)で、9,000円以上の施術をうけると先着100人に、「ディセンシア アヤナス AS アイクリーム」のサンプルをプレゼントするキャンペーンを行っています。
(画像はプレスリリースより)
まつげエクステで5才若がえる?
Blancの調べでは、肌状態が同じでもまつげエクステをしているだけで、5才も若くみえるという結果が示されました。
夏の日焼けや紫外線アドによるダメージが表面化する秋
目もとは顔の印象を決める重要な部分。それゆえ、夏の日焼けや紫外線アドによるダメージが表面化しやすいこの時期季こそ、念入りなお手入れをする必要があるのだそう。
この時期の徹底したケアが、顔の印象をより若々しいものへと導くのかもしれませんね。
decencia
http://www.decencia.co.jp/g/gK039/株式会社Blanc プレスリリース/PR Times
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000010741.html