夢の視力回復ツール「ホームワック」
4月21日(月)、眼育総研は「楽しくなければ視力回復じゃない!」をモットーに開発された視力回復ツール「ホームワック」を、知名度向上のために期間限定でレンタルすることを発表した。
(画像はプレスリリースより)
近年、パソコンやテレビ、ゲームなどの影響でこどもの視力が低下したと問題になっている。
視力回復をするために眼科に通院しても「もうしばらく様子を見ましょう」と言われる。
対策をしようとも、毎日忙しく親子でじっくり時間をかけることも難しく、つらいトレーニングではきつくてつまらないため長続きしない。
自宅でできて、楽しい上に視力回復もできるそんな夢のようなことを実現させたのが視力回復ツール「ホームワック」である。
「ホームワック」について
双眼鏡の形で好奇心がいっぱいの子供心をくすぐる。
トレーニング方法は、「ホームワック」越しに、20分間好きなテレビ番組を見るだけ。
ピントが合わせやすい状態と合わせにくい状態を交互に強制的に作りだすことで眼のピント調整を担っている筋肉を無意識に働かせ、凝り固まった眼の筋肉を正常に戻す。
それを毎日続けるだけで段々回復していく。
そんな話は信じられないという方のために、今回通常価格55,800円を、1週間1,000円という破格の料金でお試しレンタルできる。
期間は4月21日(月)から5月31日(土)までで、レンタル期間1週間(発送や返送の日は含まず)で1,000円(税込)。
レンタル特典として眼育総研のオリジナル視力検査表(非売品)プレゼントと、レンタル期間中、およびレンタル終了後1週間以内に購入を決定された方にはレンタル代金を全額キャッシュバックとなっている。

眼科医が開発したTVを見るだけでできる夢の視力回復ツール【ホームワック】を レンタルできる≪今だけ!レンタル祭り≫を開催します!
http://www.dreamnews.jp/press/0000091815/