スチーム量が2倍になりました。
パナソニック株式会社(以下、パナソニック)は、2016年12月1日(木曜日)に、目元に届くスチーム量が約2倍にアップした、目元専用エステ機器
『目もとエステ』を発売します。
目元の乾燥が気になりませんか?
パソコンやスマートフォン等デジタル機器を長時間使用する人は多く、目を長時間にわたり酷使する人も増加しています。このため、手軽に行える目元のリフレッシュや、保湿ケアへの関心や要望が高くなっています。
パナソニックではこれらの要望に応え、『目もとエステ』EH-SW50 を2012年9月に発売し、高い評価を得ています。また、使用者への調査を行ったところ、高い満足度でありながらも、スチームの増量を求める声が多いことが分かりました。
更なる要望に応えて。
今回発売される
『目もとエステ』では「スチームの増量」へ対応しました。給水プレートは新形状のものを採用し、小型ファンを搭載してスチームを循環させます。
この結果、スチームをたっぷりと溜めてから吹き出し、目元に届くスチーム量は従来品比約2倍(従来品:2015年発売EH-SW54)に増量しています。
うるおいと爽快感。
増量したスチームで、目元の集中保湿が可能となり、目元により一層のうるおいと、使用後の爽快感が得られます。また、小型ファンの採用によりスチーム吹き出し量に「ゆらぎ」がうまれ、スチームによる温感がアップし、お手入れの最後まで温感が維持します。
お手入れのシーンに合わせて3つのリズム(コース)が用意されています。自宅でゆったり時間をかけて、就寝前のリラックスタイムに、オフィスでの気分転換にと、シーンに合わせたリズムとスチームの組み合わせが選択できます。
(画像はプレスリリースより)

パナソニック プレスリリース
http://news.panasonic.com/jp/press/data/2016/09/jn160915-2