日刊!目のニュース
2024年04月26日(金)
 日刊!目のニュース

右目殴打、夫のDV報道を「全く事実じゃないぜよ(笑)」土屋アンナ完全否定

メガネ・アイウェア
コンタクトレンズ
目の健康
メガネ選び
おもしろ
ファッション
コスメ・メイク
恋愛
ランキング・調査
目のニュース新着






























右目殴打、夫のDV報道を「全く事実じゃないぜよ(笑)」土屋アンナ完全否定

このエントリーをはてなブックマークに追加
アンナ失明の危機と報じられた真相は?
4月17日発売の「女性自身」に「診察医も蒼白…顔面殴打!!土屋アンナ失明危機! 2児のためひた隠した「〝酒乱夫〟のDV暴行事件」」の見出しで、大々的に夫のDV疑惑を報道された土屋アンナ。

4月3日におこなわれたバトルシップの試写会に出席した際に、土屋の左手に包帯が巻かれていた。皿洗いをしていてケガをしただけと答えていたアンナだが、その2日前に病院で診察を受けていたというのだ。

「女性自身」の記事によると、診察を受けたのは手ではなくて右目だった。彼女は右目の周りにアザをつくり、母親に付き添われて来院した。医療関係者の目には、殴打によるケガに見えたという。

診察では、右目にCTスキャンをし応急処置をおこなった。試写会があるため、早く治す必要があったので病院に駆け込んだのではないかと推測されている。

土屋アンナ
     (画像:「土屋アンナ オフィシャルブログ」より)
土屋アンナ夫妻は、口を揃えて断固否定
この報道を受けて土屋アンナは
全く事実じゃないぜよ(笑)

と完全否定した。
まず目怪我してないし、CTスキャンも産まれてから一度もやったことないし、手のひらの怪我も只洗い物でグラス割れただけよん!

と説明し、
うちの旦那の事もなんやかんや書いてあったけど一度も手を上げたことないし…てかそんな人ではありましぇーん!

DVの事実は全くないと語っている。

土屋アンナ
     (画像:「女性自身ホームページ」より)

夫の菊池大和も自身のブログで同様に否定している。
僕の事を直接知っている人達はわかっていると思いますが、そうではない人達へ伝える場所が僕の場合他にはないので、この場で完全否定させていただきます。

その様な事実は一切ありませんし、
僕は家族を何よりも愛しています。

しかし、半年前に泥酔してカラオケ店で暴力事件を起こし、公務執行妨害で逮捕された菊池氏。その際には「酒を飲んでいてよく覚えていない」と容疑を否認している過去があるだけに、ブログでの事実否定報告に素直にうなづけない人も多いようだ。

外部リンク

土屋アンナ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/anna-tsuchiya/entry-11226060733.html

スタイリスト大和ブログ -The Last of the Mohicans-
http://ameblo.jp/yamatokikuchi/entry-11226307860.html

女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/weeklyarticle

  • メイクテクニックを投稿しよう!「二重メイクコンテスト」締め切り迫る(1月1日)
  • FGO・マシュのコラボメガネ、よりシンプル&そっくりになって新登場!(1月1日)
  • 【2018】好きなメガネを選べる!スーパーお得なメガネ福袋をチェック!(12月29日)
  • カラーコンタクトブランド「ビュームワンデー」に新色登場!ミューズは本田翼さんに決定!(12月28日)
  • インテグレートの春メイク、おさえておきたいカラーは「フューチャーエナジー」!(12月26日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->